あやぽむ@プロフ一読お願いします⭕️さんの口コミ一覧 (13ページ目)

5.0

(132件)

132件中 121〜130件を表示

    • user

      しーこ

      • 40代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 宝塚市
    • 七五三

    予約内容の変更をお願いした際に柔軟に対応して下さり、事前準備や当日の注意事項を前もって教えていただいたので、余裕をもって当日にのぞめました。
    当日、着慣れない着物で機嫌のよくない子どもにも優しく接して下さり、盛り上げて、たくさんいいお顔を引き出して下さったので、とてもいい記念になりました。
    また下の子の時にもお願いしたいと思います!

    • user

      のん

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 大阪市
    • 七五三

    子供の対応にも長けていらっしゃったので、子供も懐いて自然な笑顔をたくさん撮ってくださいました。
    どれも素敵な写真ばかりで良い思い出になりました。
    納品も早かったので嬉しかったです。

    • user

      うさこ。

      • 20代
      • 未選択
    • 大阪府
    • 藤井寺市
    • 七五三

    初めてphotowaを利用、初めての出張撮影依頼と初めて尽くしでしたが、依頼相談から撮影、納品までスムーズで分かりやすくやり取りしてくださいました。

    撮影は40分ほど、的確な指示と声かけのお陰で、2歳児も、私も、祖父母も、楽しく撮っていただけました。
    楽しい時間は本当にあっという間で、帰り際娘が名残惜しそうにしていたのが印象深いです。
    娘はあまり食いつきませんでしたが、アンパンマンネイル、可愛かったです(*´-`)♡親しみやすいお人柄なだけでなく、細やかなお気遣いを感じました。

    撮影頂いたお写真は、思わぬ表情も捉えてくださっていて、これまた楽しく拝見しました。
    良い記念になりました。

    また、出張撮影を検討した際にはぜひお願いしたいです。
    この度はありがとうございました。

    • user

      ももちゃん

      • 40代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 神戸市
    • 七五三

    初めて子供の七五三で利用させてもらいました。
    予約をしたのは夏頃で七五三を行う秋まで定期的にやり取りをさせてもらいました。どんな写真を撮りたいか予め要望をさせてもらいましたが、仕上がりはそれを上回るほどの、幸せ家族がだだ漏れている写真になっていました!普段、スマホカメラでしか子供たちを撮るとこがなく、素人が撮るとどうしても平面的な写真ばかりでした。それが立体的に奥行きがあって本当にステキな仕上がりになっていました。子供の扱いにも慣れているようで、我が家のやんちゃなのにシャイボーイズたちを上手にあやしてくれました。
    ステキな宝物がまた一つできました。
    ありがとうございました。

    • user

      A.H

      • 40代
      • 女性
    • 大阪府
    • 大阪市
    • お食い初め(百日祝い)

    お食い初めでお世話になりました。
    家族のスケジュールの都合上、お願いできる日がかなり限られたのですが、なんとか都合をつけていただき対応していただけて感謝します。

    スムーズにお食い初めが終わって、時間も少し残っていたので、日頃なかなか残せない何気ない日常の写真もたくさん撮っていただけてよかったです。

    写真もきれいに撮ってくだって満足です☆
    ありがとうございました☆

    • user

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 大阪市
    • お宮参り

    お宮参りの撮影をお願いしました。
    フォトワの利用は初めてでしたが、細かく連絡下さり安心して当日を迎えることができました。
    当日も誰と撮るかの希望だけ事前にお伝えして、あとはおまかせでしたが、色々提案してくださり、楽しく過ごすことができました。
    撮っていただいた写真もとても素敵でお願いしてよかったです!

    • user

      はる

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 明石市
    • お宮参り

    お宮参りでお世話になりました😊

    凄く明るくて、気さくなお人柄でとても楽しい撮影となりました✨

    撮りたいカットなどの希望があまりない私たちに、たくさんご提案をいただき、素敵なお写真がたくさん撮れ、大満足です☺️

    お約束の時間に遅れてしまったり、産着の着方が分からなかったりと色々ご迷惑をお掛けしてしまい、すみませんでした💦
    終始、丁寧にご対応いただきありがとうございます😊
    家族も、素敵なカメラマンさんだったねと絶賛しておりました!

    また機会があれば、是非撮影をお願いしたいです!その時はよろしくお願いします🙇‍♀️

    • user

      むら

      • 50代
      • 女性
    • 大阪府
    • 大阪市
    • 七五三

    七五三の出張撮影をお願いしました。
    初めてでしたが、公募をして色々な提案をいただき、希望にピッタリなカメラマンさんに出会えました。
    7歳女子3人+親、親戚と参加人数も多かったですがスムーズに予定より早く終了しました。
    写真の仕上がりもキレイで流石プロ!
    3人の仲の良さがよく表れてると思います。
    参加者皆が楽しんでくれてました。
    また機会があればお願いしたいです。

    • user

      むら

      • 50代
      • 女性
    • 大阪府
    • 大阪市
    • 七五三

    七五三の出張撮影をお願いしました。
    初めてでしたが、公募をして色々な提案をいただき、希望にピッタリなカメラマンさんに出会えました。
    7歳女子3人+親、親戚と参加人数も多かったですがスムーズに予定より早く終了しました。
    写真の仕上がりもキレイで流石プロ!
    3人の仲の良さがよく表れてると思います。
    参加者皆が楽しんでくれていました。
    また機会があればお願いしたいです。

    • user

      ほねまる

      • 50代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 伊丹市
    • 七五三

    当日の流れなど事前に確認していただきスムーズに撮影できて良かったです。
    人見知りの子どもでしたが、上手にあやしてくださり、たくさんの笑顔を引き出してくれて助かりました。
    写真の仕上がりも綺麗で素敵な写真ばかりでした。
    ぜひまたお願いしたいです。