あやぽむ@プロフ一読お願いします⭕️さんの口コミ一覧 (3ページ目)

5.0

(132件)

132件中 21〜30件を表示

    • user

      さき

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 神戸市
    • お宮参り

    お宮参りの撮影をお願いしました。
    今回娘の初めてのイベントごとだったこともあり、写真館での撮影かロケーション撮影か悩んでいるうちに予定していた日にちのギリギリになってしまったのですが、口コミやお写真を拝見してあやぽむさんにお願いしたい!と思い依頼いたしました。
    予約のやりとりも非常にスムーズで安心感があり、当日写真撮影に不慣れな我々にも適格なご指示をしてくださり、仕上がった写真はどれもとても良いものばかりで良いお宮参りになったと家族全員絶賛でした!
    また、お写真の納品もめちゃくちゃ早くて嬉しかったです⭐︎
    また機会がございましたら、ぜひお願いしたいです!
    ありがとうございました。

    • user

      あんな

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 三田市
    • お宮参り

    素敵なお写真をありがとうございました!
    人数も多くて大変だったかと存じますが当日は色々な提案をしていただき、出来上がったお写真は全てとても素敵でお願いして良かったと心から思いました。家族のとても良い思い出になりましたし、娘が成長し今回の写真を見たらとても喜ぶんだろうなと思います。また機会があれば是非お願いいたします。

    • user

      りお

      • 40代
      • 女性
    • 大阪府
    • 守口市
    • 入園卒園・入学卒業

    今回は息子の入学の撮影をお願いしました。
    親しみやすく明るい雰囲気で、あたたかい言葉をかけていただきました。 おかげで、こちらもあまり緊張することなく、自然体で明るい表情をすることができたと思います。撮影までのやりとりもスムーズ・丁寧で 初めて依頼させていただきましたが 安心して当日を迎えられました。 いろいろなポーズなどを提案してくださり華やかになりとても良かったです! とても大切な思い出になり、出来上がりもとても素敵な写真がいっぱいでお願いしてほんとに良かったなーと思いました。ありがとうございます!また記念日等で撮影する機会が有れば、是非あやぽむさまにまたお願いしたいと思っています♡

    • user

      ちゅい

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 神戸市
    • お宮参り

    こちらの時間がおしてしまい、急遽スケジュールを変えましたが快く応じてくださり尚且つスムーズにいくように案内してくれてとても嬉しかったです。

    写真中も色々と指示をくださったりと
    赤ちゃんを抱っこしてテンヤワンヤと大変な中で助かりました(^^)

    写真も素敵な仕上がりでいい記念になりました。

    • user

      ayami

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 神戸市
    • お宮参り

    予約から撮影、納品まで、とても丁寧に対応していただきました。
    素敵な写真を撮っていただけて、とても良い思い出になりました!
    また機会があれば、お願いしたいです♡

    • user

      星の旅人

      • 30代
      • 男性
    • 大阪府
    • 箕面市
    • 入園卒園・入学卒業

    初めてフォトグラファーの方を使っての写真撮影だったので、どんな段取りを取るのか手探りな感じでしたが、今回入学式前のテーマとしてあやぽむさんには様々な雰囲気の写真を撮って貰いました。一つ一つ丁寧に接してくださいましたので、家族全員でいい写真が撮れたと満足してます。

    • user

      uai

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 神戸市
    • お宮参り

    息子のお宮参りの撮影をお願いしました。
    事前の連絡もスムーズで、安心して当日撮影に臨むことができました。
    出来上がった写真も良い感じでじいじ、ばあばもとても喜んでくれました。
    まだ息子が人見知りする年齢ではありませんでしたが、明るい雰囲気の方だったので息子が大きくなったら七五三などでまたお願いしたいです!ありがとうございました。

    • user

      ひろき

      • 30代
      • 男性
    • 兵庫県
    • 神戸市
    • お宮参り

    非常にスムーズな撮影でした。
    明るくこちらの要求に応じていただきました。

    • user

      ひろき

      • 30代
      • 男性
    • 兵庫県
    • 神戸市
    • ニューボーンフォト

    非常にスムーズな撮影となり、上の子が落ち着かない中、丁寧に対応して頂きました。ありがとうございます。

    • user

      yuka

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 大阪市
    • 誕生日

    1歳の誕生日を撮影して頂きました。
    人見知りの息子もすぐに打ち解けてスムーズに撮影ができていました。写真の仕上がりもとても素敵で依頼して良かったです。また機会があれば宜しくお願いします。有難うございました。