ゲストさん
関東
東海
関西
中国
九州・沖縄
東北・北海道
甲信越・北陸
四国
knk
お食い初めの撮影をお願いしました!
赤ちゃんの儀式や、自分たちもコースの食事だったのでバタバタだったので撮影をお願いしてよかったです!
おかげさまで儀式に集中することができましたし、食事も美味しく頂けました♪
ふとしたお着換えの瞬間や、私たちが食事中に赤ちゃんピンの写真を撮って頂いたり、とても満足しています!
お宮参りのときも撮影をお願いしていたのですが、今回もご対応ありがとうございました!
Aya.m|福岡の記念日フォトグラファー
(360)
最終アクティブ:3時間以内
自己PR
🏫園児の撮影経験20年、優しく丁寧に撮影いたします📷✨赤ちゃん、人見知り・ワンパクっ子の撮影も大歓迎! 予約前に簡単な【質問】にお答えください。↓↓続き...
撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。