ゲストさん
関東
東海
関西
中国
九州・沖縄
東北・北海道
甲信越・北陸
四国
つきひ
撮影ありがとうございます(^^) 家族みんな大満足で、ニューボーンフォト して本当に良かった!!!って思いました。 撮影の時も赤ちゃんの扱いにすごく慣れてて、色々なポーズや、可愛いアイテムで沢山撮影して頂きました(*^^*) いい思い出になりました。 データも早く出して頂いてありがとうございます♪ 早速、年賀状用に使いたいと思います。 本日は、遠い所来て下さって本当にありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
Aya.m|福岡の記念日フォトグラファー
(360)
最終アクティブ:24時間以内
自己PR
🏫園児の撮影経験20年、優しく丁寧に撮影いたします📷✨赤ちゃん、人見知り・ワンパクっ子の撮影も大歓迎! 予約前に簡単な【質問】にお答えください。↓↓続き...
撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。