ゲストさん
関東
東海
関西
中国
九州・沖縄
東北・北海道
甲信越・北陸
四国
いっこ
長女の時からお世話になって、今回で3度目の依頼でした。 事前のやりとりもスムーズで、日程の変更のやり方なども教えていただき、お世話かけました。 当日は風がひどく、とても寒かったのですが、和やかな雰囲気で、スムーズに撮影が進み、さすがでした!
出来上がった写真は、とても素敵で家族みんな大満足でした!! とてもいい記念になりました。
また、家族の記念日にはお願いしたいです!
Aya.m|福岡の記念日フォトグラファー
(360)
最終アクティブ:24時間以内
自己PR
🏫園児の撮影経験20年、優しく丁寧に撮影いたします📷✨赤ちゃん、人見知り・ワンパクっ子の撮影も大歓迎! 予約前に簡単な【質問】にお答えください。↓↓続き...
撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。