Muta Ayaさんの口コミ
by まるこさん

    • user

      まるこ

      • 30代
      • 女性

    初めてのお宮参りでどのような撮影になるのかドキドキでしたが、とても丁寧に声かけや子供の対応もしていただき楽しい撮影でした。

    撮影までのやりとりもとても丁寧で、こんな風にとってもらいたいという希望も聞いてくださいました。撮影当日の天候のことも気にかけてくださり、一時雨予報もありましたが無事天気の良い中撮影することができました。

    撮影途中子供がミルクを欲しがったりうんちをすることもありましたが、優しい声かけをしていただき申し訳なさもありましたが嬉しく思いました。
    写真もとても素晴らしく良い思い出となりました。初めて良いカメラで撮ってもらった子供の表情はとても愛らしく、家族で写真をみてほのぼのしています。

    またご機会があれば、Muta Ayaさんに撮影していただきたいと思う程良い方でした。

    • 2025/11 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/32

自己PR

一緒に過ごす時間を大切に、やさしく丁寧に撮影いたします📷✨赤ちゃん、人見知り・ワンパクっ子の撮影も大歓迎✨
予約前に簡単な【質問】にお答えください。↓↓...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。