ゲストさん
関東
東海
関西
中国
九州・沖縄
東北・北海道
甲信越・北陸
四国
チョコ
生後3週間目のベビーフォトを撮っていただきました!自宅まできてくれて助かりました。 布一枚敷くだけで雰囲気全然違う写真が出来上がりました!泣いたり眉間によってばっかりだったのにその中に1枚奇跡の笑顔やいい顔を撮っていただき、さすがプロだと思いました!赤ちゃんの扱いも丁寧で慣れていらして楽しい撮影時間でした!また機会があれば頼みたいです(^ ^)
Aya.m|福岡の記念日フォトグラファー
(360)
最終アクティブ:24時間以内
自己PR
🏫園児の撮影経験20年、優しく丁寧に撮影いたします📷✨赤ちゃん、人見知り・ワンパクっ子の撮影も大歓迎! 予約前に簡単な【質問】にお答えください。↓↓続き...
撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。