Naoko@バンビ・フォトさんの口コミ一覧
(44件)
絞り込み
トピック
44件中 1〜10件を表示
-
-
のすけ
- 30代
- 女性
- 兵庫県
- 姫路市
- ニューボーンフォト
予約のやり取りも早く、撮影当日もスムーズに進めて頂きました。落ち着いた雰囲気で、うちの子もリラックスしている様子でした。
事前に4パターンをリクエストをしており、スムーズに撮影して頂いていたので全て撮っていただけました。それ以外に、準備(ミルクを飲ませたり、服を着替えたら)している時の私達の様子も自然な感じで撮ってくださいました。
出来上がったお写真はイメージ通り柔らかで温かな雰囲気で、大満足でした。本当にありがとうございました!- 2026/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
rico
- 30代
- 女性
- 兵庫県
- 神戸市
- ニューボーンフォト
事前にイメージをお伝えしていたので、当日スムーズに撮影していただけました。小物や雰囲気もイメージ通りでとっても可愛い写真が撮れて大満足です。当日、娘がぐずったりなかなか眠ったりしたなかったのですが、手慣れた様子でミルクを飲ませてくれたりねんねをさせてくれたりととても助かりました。ありがとうございました。
- 2026/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
さき
- 30代
- 女性
- 兵庫県
- 神戸市
- ニューボーンフォト
やり取りもスムーズで撮影も安心してお願いすることができました。
撮影準備のためのミルクから撮ってもらって、日常の風景も一緒に残すことができてよかったです。
写真の雰囲気がとにかく素敵で大満足です!2時間コースでお願いしましたが、赤ちゃんだけのショットを背景や衣装を変えて何パターンも撮ってもらって、家族揃ってのショットもいろいろ撮っていただきありがたかったです。- 2026/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
かーちゃん
- 20代
- 女性
- 兵庫県
- 神戸市
- ニューボーンフォト
ニューボンフォトをお願いしました📸✨
撮影前は起きてしまっていたのですが、プロの技でしっかり寝かしつけてくださり、安心してお任せできました。
撮影中もとても落ち着いた環境を整えてくださっていて、赤ちゃんにも優しい空間だったのが印象的です。
手際も本当に良くて、スムーズに進んでいくのに仕上がりはどれもとても丁寧で感動しました🥺
出来上がった写真も想像以上に可愛くて、大満足です💓
お願いして本当に良かったです!- 2026/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ゆう
- 30代
- 女性
- 兵庫県
- 神戸市
- ニューボーンフォト
産後であまり動けないということもあり、自宅での撮影をお願いしました。1時間という短い間でしたが、手早く準備等をしていただき、途中ぐずったときも素早く寝かしつけてもらえ、十分な枚数を撮ってもらえ満足です。また、イメージ自体は色味だけで他はお任せしましたが、ストーリーのある素敵な構図で、絵本の中の世界みたいでとても可愛かったです。ありがとうございました。
- 2026/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
まこ
- 40代
- 女性
- 兵庫県
- 三木市
- 入園卒園・入学卒業
予約から撮影までもとてもスムーズで丁寧なやりとりでした。
撮影当日も落ち着きない息子達の機嫌をとってくださったり、可愛い笑顔を引き出してくれたりしてくれました。
何より出来上がった写真がとても素敵で枚数も沢山で大変満足しています。
またの機会があればお願いしたいと思います。- 2026/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
an
- 30代
- 女性
- 兵庫県
- 姫路市
- ニューボーンフォト
急遽撮影をお願いしたのですが、スムーズに対応していただきありがとうございました。
撮影もとてもスムーズで、息子も落ち着いて撮影する事が出来ました!
写真の仕上がりも素晴らしく、どの写真も可愛らしく大満足です。
本当にありがとうございました。- 2026/01 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
あ
- 20代
- 女性
- 兵庫県
- 姫路市
- ニューボーンフォト
この度は、素敵な撮影をしていただきありがとうございました。中々寝つきが悪い中、一生懸命赤ちゃんの対応をして下さいました。伝えていた要望以上に可愛いパターンをたくさん撮っていただけて大満足です。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
- 2026/01 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
いな
- 30代
- 女性
- 兵庫県
- 姫路市
- 七五三
予約から撮影まで迅速でスムーズなやり取りで安心できました。
当日も和やかな雰囲気で楽しく撮影でき、写真のアップロードも早かったです。良い顔の家族の写真が沢山あり、写真の仕上がりもとても満足しています。ありがとうございました!- 2025/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
あやか
- 30代
- 女性
- 兵庫県
- 姫路市
- ニューボーンフォト
撮影ありがとうございました!
直前の予約に関わらず、対応していただき本当に助かりました。
事前に伝えていたイメージ+衣装の提案もありすごく可愛い写真を撮っていただくことができました!
次回も機会があればよろしくお願いします。- 2025/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-