おおさわ さゆりさんの口コミ
by Hwnさん

    • user

      Hwn

      • 30代
      • 女性

    妊娠中ニューボーンフォトを撮っていただけるかたを探しており、おおさわさんの写真を見たときからこちらでお願いしたい!と思い妊娠中から楽しみにしておりました。
    当日しゃっくりが止まらず、寝てくれないのでどうなるかと心配しておりましたが、おおさわさんの手によってぐっすり寝てくれて、写真もとても可愛く撮っていただきました^^!
    1時間枠でしたがサービスショットまで撮っていただき納品も当日中と早くとても満足しております!
    また機会があれば是非お願いしたいです!

    • 2019/09 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/32

自己PR

fotowa全国撮影数ランキング🥇3年連続全国1位🥇
🌸1枠でおくるみアートニューボーンフォト撮影でき、家族or兄弟撮影お選び可能!
🌸2枠〜ご希望の...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。