おおさわ さゆりさんの口コミ
by M.Fさん

    • user

      M.F

      • 30代
      • 女性

    計画分娩のため事前にご連絡を差し上げたところ、すぐに返信があり、とてもスムーズに予約をすることができました。
    三人目にして初めてのニューボーンフォトだったためドキドキでしたが、大澤さんが流してくださった胎内音を聴きながら娘はぐっすり寝ており、楽しみながら撮影に臨むことができました。
    可愛いサービスショットもたくさん撮っていただき、本当に嬉しかったです。
    機会がありましたら、ぜひ大澤さんにまたお願いしたいと思います!

    • 2019/12 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/32

自己PR

fotowa全国撮影数ランキング🥇3年連続全国1位🥇
🌸1枠でおくるみアートニューボーンフォト撮影でき、家族or兄弟撮影お選び可能!
🌸2枠〜ご希望の...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。