おおさわ さゆりさんの口コミ
by えりさん

    • user

      えり

      • 30代
      • 女性

    妊娠中からニューボーンフォト を撮りたくいろんな方のポートフォリオを見たのですが、おおさわさんの写真がとても可愛く、是非お願いしたいと思っていました。

    撮影の予約のご連絡をしたところ、撮影日等スムーズかつ迅速に調整してくださり大変助かりました。

    撮影日当日もおおさわさんのアドバイスのおかげで、子どももぐっすり眠っていてくれ沢山の可愛い写真を撮っていただけました。

    また別の機会に是非お願いしたいです。
    本当にありがとうございました。

    • 2020/02 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/32

自己PR

fotowa全国撮影数ランキング🥇3年連続全国1位🥇
🌸1枠でおくるみアートニューボーンフォト撮影でき、家族or兄弟撮影お選び可能!
🌸2枠〜ご希望の...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。