おおさわ さゆりさんの口コミ
by きよさん
-
はじめてのニューボーンフォトでしたが、事前のダイレクトメッセージで丁寧に説明をしていただき、沐浴や授乳などスムーズに事前準備をすることができました。
コロナ対策もバッチリで、撮影にお見えになると、すぐに手洗いをされ、常にマスクで撮影されていました。
ご主人とご一緒にお仕事をされていて、準備も撮影も撤収も、手際が良かったです。
気さくで温かみのあるお話ぶりで、短い時間でしたが、心に残るコミュニケーションができたと思います。
仕上がりの写真もとても素敵でした。また、夜の撮影でしたが、照明をきちんと使っていただき、夜の感じは全くありませんでした。
赤ちゃんがなかなか寝なくて、辛抱強く寝かし付けてくださいました。
全体的に大変気持ちよく満足のいくサービスをご提供いただきました。ありがとうございました。- 2020/03 撮影
このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら
-
-
おおさわ さゆり
5.0(2304)
最終アクティブ:12時間以内
- 詳しく見る
自己PR
fotowa全国撮影数ランキング🥇3年連続全国1位🥇
🌸1枠でおくるみアートニューボーンフォト撮影でき、家族or兄弟撮影お選び可能!
🌸2枠〜ご希望の...