おおさわ さゆりさんの口コミ
by わだママさん
-
産後の予約ということで、日程があわなかったらと少し心配をしていましたが、メッセージを送ってからスケジュール調整までとてもスムーズでした。
希望してた日程で対応してもらえたので、主人も一緒に見れてとても喜んでいました。撮影時も寝ている娘を起こさないよう注意を払ってくれていました。機材を置いたりする時も全然音を立てずに準備を進めてくださいました。
おふたりで来ていただきましたが、撮影中しゃべらなくても息があった動きで無駄がなく、さすが経験豊富だなと感じました。最初は娘が途中で起きたらと心配していましたが、包まれて落ち着いたのかグッスリ眠ってくれていました。
撮影中ずっと、とても丁寧に子どもを扱ってくださって嬉しかったです。
写真データもすぐに納品していただけてとても満足しています。他にも機会があればまた撮影をお願いしたいと思います。
- 2021/05 撮影
このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら
-
-
おおさわ さゆり
5.0(2307)
最終アクティブ:3時間以内
- 詳しく見る
自己PR
fotowa全国撮影数ランキング🥇3年連続全国1位🥇
🌸1枠でおくるみアートニューボーンフォト撮影でき、家族or兄弟撮影お選び可能!
🌸2枠〜ご希望の...