おおさわ さゆりさんの口コミ
by なちさん
-
fotowaの利用は初めてだったので不安もありましたが、撮影前のダイレクトメッセージのやりとりもとてもスムーズで安心して撮影日当日を迎える事が出来ました。
当日は授乳と寝かしつけの指示を頂いていたのにも関わらず、上手く寝かせる事が出来ずにお目目パッチリの娘。。そんな娘もおおさわさんに抱っこしてもらうとあっという間に寝てしまいました。撮影の準備から撮影、片付けまでご夫婦の息のあった作業であっという間に終わりました。
また心配していた上の子との撮影では子供の機嫌をとるのがとても上手で、息子も終始楽しく撮影をすることができました。
子供たちの良い写真がたくさん撮れて満足です。また機会があればお願いしたいです。- 2022/07 撮影
このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら
-
-
おおさわ さゆり
5.0(2298)
最終アクティブ:3時間以内
- 詳しく見る
自己PR
fotowa全国撮影数ランキング🥇3年連続全国1位🥇
🌸1枠でおくるみアートニューボーンフォト撮影でき、家族or兄弟撮影お選び可能!
🌸2枠〜ご希望の...