おおさわ さゆりさんの口コミ
by ボボさん

    • user

      ボボ

      • 30代
      • 男性

    この度は本当に素敵なお写真を撮影いただきありがとうございました。夫婦、おじいちゃんおばあちゃん大絶賛の写真で、娘の生まれたての姿を最高の形で閉じ込めることが出来たと思っております。
    また、撮影前から撮影完了までのやり取りもノーストレスで、全てにおいてスムーズに撮影を終えることができました。
    特筆すべきは、自宅にてお写真を撮影いただいたときの手際のよさです。テキパキと赤ちゃんを専用のおくるみに包んでおられ、一瞬で赤ちゃんがもっと可愛くなる様子は、それだけで見てて幸せなものがありました。
    また、機会がありましたら是非お願いしたいと思っております。この度は素敵なお写真本当にありがとうございました!

    • 2024/01 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/32

自己PR

fotowa全国撮影数ランキング🥇3年連続全国1位🥇
🌸1枠でおくるみアートニューボーンフォト撮影でき、家族or兄弟撮影お選び可能!
🌸2枠〜ご希望の...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。