おおさわ さゆりさんの口コミ
by たなしおさん

    • user

      たなしお

      • 30代
      • 女性

    予約してから撮影までのやり取りもスムーズで当日の流れなどもとても丁寧にご連絡いただけました!当日は到着されてから30分弱で場所設営から写真撮影、撤収までされて赤ちゃんの負担にもならない時間での撮影でとてもあっという間でしたが、おおさわさんもご主人様も温かく素敵なお人柄が滲み出ていました!
    撮っていただいたデータの納品も翌日にはしていただきとても早く嬉しかったです!色々なアングルから可愛い写真を沢山とっていただき、おおさわさんにお願いして本当に良かったなと思いました!

    • 2024/06 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/32

自己PR

fotowa全国撮影数ランキング🥇3年連続全国1位🥇
🌸1枠でおくるみアートニューボーンフォト撮影でき、家族or兄弟撮影お選び可能!
🌸2枠〜ご希望の...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。