おおさわ さゆりさんの口コミ
by ふーさん
-
予約のやりとりは、事前に質問し、予定を打ち合わせていただき、安心して予約することが出来ました。
また、事前に当日の流れを丁寧に説明していただけて、しっかりと準備をすることができました。
赤ちゃんへの感染対策もしっかりとしてくださり、安心してお任せできました。さらに、赤ちゃんが起きないように胎内音を流してくださり、ぐっすり眠ったまま撮影をすることが出来ました。
撮影の準備も無駄がなく、夫婦お二人の息がピッタリでとてもかっこよかったです。お二人のような夫婦になって行きたいと思いました。
また、予定していた2つのパターンだけでなく、少しアイテムを変更して写真もとっていただきとても満足です。データもその日のうちに届き、どの写真も素敵で、とても素晴らしいです。また、機会あがればお願いしたいと思います。
これからも頑張ってください。- 2024/11 撮影
このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら
-
-
おおさわ さゆり
5.0(2298)
最終アクティブ:12時間以内
- 詳しく見る
自己PR
fotowa全国撮影数ランキング🥇3年連続全国1位🥇
🌸1枠でおくるみアートニューボーンフォト撮影でき、家族or兄弟撮影お選び可能!
🌸2枠〜ご希望の...