おおさわ さゆりさんの口コミ
by じろさん
-
大晦日〜お正月に連絡してしまいましたが丁寧にご対応頂きありがとうございました。
撮影当日は沐浴、ミルクを多めに飲ませ挑みましたが少し寝たものの直前でしゃっくりしてしまい完全に起きた状態でした。
撮影準備が始まり、おくるみで巻いて頂きトントンしてあっという間に魔法のように寝かしつけをしてくださりびっくりしました。
撮影もテキパキとあっという間に終わり自宅の滞在時間は25分ほどでした。
写真もとても可愛く撮って頂き大満足です!!!
今回お願いして本当によかったです。
すごくよかったのでBプランにすればよかったかなとその点だけちょっと後悔してます。
また機会がありましたらお願いしたいです。- 2025/01 撮影
このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら
-
-
おおさわ さゆり
5.0(2297)
最終アクティブ:3時間以内
- 詳しく見る
自己PR
fotowa全国撮影数ランキング🥇3年連続全国1位🥇
🌸1枠でおくるみアートニューボーンフォト撮影でき、家族or兄弟撮影お選び可能!
🌸2枠〜ご希望の...