おおさわ さゆりさんの口コミ
by marianさん

    • user

      marian

      • 30代
      • 女性

    アートニューボンフォトをお願いしました。
    決め手は、可愛いコスチュームが多かったので今回お願いしました。
    いつもぐずぐず泣いてて心配しましたが、事前にこちらでできることを提示してもらっていたので、撮影に合わせて準備ができました。
    途中目が開いてしまったり、起きて泣いてしまうのではないかと心配しましたが、さすがプロですね!撮影の準備から息子を預け親は見守るだけで最後まで問題なくスムーズに撮影が終わりました。とても可愛い写真が残せて宝物になりました。

    • 2025/01 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/32

自己PR

fotowa全国撮影数ランキング🥇3年連続全国1位🥇
🌸1枠でおくるみアートニューボーンフォト撮影でき、家族or兄弟撮影お選び可能!
🌸2枠〜ご希望の...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。