おおさわ さゆりさんの口コミ
by Tさん

    • user

      T

      • 30代
      • 男性

    初めてのお願いでしたが、事前のやりとり・進行など、とても丁寧・スムーズで安心感を持てました。

    当日は赤ちゃんを起こさないように静かに、それでいてスピーディに準備・撮影を進めていただけました。自宅にお越しいただいたのですが、滞在いただいた時間は20分くらいで、さすがプロの仕事!という感じ。家事や育児の合間にお願いできるくらいです。

    完成した写真もとても綺麗で、本当にいい思い出になりました。慣れない育児・出産で大変な日々の中に大きな癒しをもたらしてくださり、ありがとうございました!

    機会があればぜひまたお願いしたいです。

    • 2025/02 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/32

自己PR

fotowa全国撮影数ランキング🥇3年連続全国1位🥇
🌸1枠でおくるみアートニューボーンフォト撮影でき、家族or兄弟撮影お選び可能!
🌸2枠〜ご希望の...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。