おおさわ さゆりさんの口コミ
by こんきちさん
-
撮影当日は、テキパキと撮影機材や小道具の準備を行い、我が子の衣装もサッと素早く着替えさせ、泣く心配もありましたが、泣く時間もないくらいあっという間に撮影が終わりました。
サービスで、小物やお帽子を替えて撮影していただき、その姿を見て更に我が子にメロメロになりました。
写真データについても、2、3日後のデータ送付と言うことで待ち遠しかったですが、なんとその日の夜に送付していただき、まさかのビックリ!
写真の中身を拝見しましたが、どれもこれも良く撮れていて本当に頼んで良かったと思いました。
お二人のお人柄もよく、また、機会がありましたら、お願いしたいと思いました。
両親や友人にも早く写真を見せてあげたいです。
この度は素晴らしい写真をありがとうございました。- 2025/02 撮影
このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら
-
-
おおさわ さゆり
5.0(2295)
最終アクティブ:3時間以内
- 詳しく見る
自己PR
fotowa全国撮影数ランキング🥇3年連続全国1位🥇
🌸1枠でおくるみアートニューボーンフォト撮影でき、家族or兄弟撮影お選び可能!
🌸2枠〜ご希望の...