おおさわ さゆりさんの口コミ
by mamijunさん

    • user

      mamijun

      • 30代
      • 女性

    急にニューボーンフォト撮りたい!と思い立ち、すでに生後17日経っていましたが、おおさわさんを見つけてご連絡したところ、翌日対応いただけるとのことで、ありがたくお願いしました。

    問い合わせ、予約、撮影までのやり取りもとてもスムーズで、プランに迷ってしまった時も丁寧に説明してくださり、プラン変更にも対応いただけました。

    撮影当日も私たちに説明しながら撮影を進めてくださり、また、とても慣れていて準備含めて30分ほどで終了しました!

    子供もずっと寝ててくれていて、おおさわさんの優しい抱き方が良いのだと思いました!

    撮影データも当日中にいただけて、びっくり!
    とっても可愛く撮れていて、おおさわさんに撮影をお願いしてよかったと思いました。

    少しの間、お話もできて、とても気さくで優しい方で、出産してから旦那以外とほぼ話していない私にとって、束の間の癒しの時間でした!

    ありがとうございました!

    • 2025/08 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/32

自己PR

fotowa全国撮影数ランキング🥇3年連続全国1位🥇
🌸1枠でおくるみアートニューボーンフォト撮影でき、家族or兄弟撮影お選び可能!
🌸2枠〜ご希望の...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。