おおさわ さゆりさんの口コミ
by 5人のママあさこさん

    • user

      5人のママあさこ

      • 40代
      • 女性

    生後14日のニューボンフォトでお願いしました。
    本当に素敵な写真を撮って頂き、大満足です!
    置いたら起きてしまうタイプの子なのですぐに起きちゃわないか心配だったのですが、びっくりするくらい熟睡してくれて撮影終了まで熟睡していました。
    準備も片付けもささっと終わらせてくれて、赤ちゃんの扱いも全てがさすがだな〜と思いました。
    2歳の上の子との撮影も半分無理かなという気持ちでしたが、上手に可愛く撮って頂けて嬉しかったです!
    終始、可愛い〜可愛い〜が止まりませんでした!
    出来上がった写真を見てニヤニヤが止まりません!
    とにかく全てに大満足です。また機会があったらぜひお願いしたいと思っています!
    子沢山ママのお話も聞けて嬉しかったです^^

    • 2025/11 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/32

自己PR

fotowa全国撮影数ランキング🥇3年連続全国1位🥇
🌸1枠でおくるみアートニューボーンフォト撮影でき、家族or兄弟撮影お選び可能!
🌸2枠〜ご希望の...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。