おおさわ さゆりさんの口コミ
by じょーさん

    • user

      じょー

      • 30代
      • 女性

    ぎりぎりに申し込んだのにも関わらず、すぐに撮影準備の対応をして下さいました。また撮影も素早く、お忙しい中で納品も当日にして頂けてありがたかったです。

    撮影前は、本当に寝るのかなってくらい赤ちゃんが起きてましたが、おくるみに包まれた瞬間に寝てくれて驚きました。プロは凄いと思いました!

    出来上がった写真は、とっても可愛くて、夫婦にとって宝物になりました。家族や親戚にも大好評です!お願いして本当に良かったです。ありがとうございました。

    • 2025/12 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/32

自己PR

fotowa全国撮影数ランキング🥇3年連続全国1位🥇
🌸1枠でおくるみアートニューボーンフォト撮影でき、家族or兄弟撮影お選び可能!
🌸2枠〜ご希望の...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。