おおさわ さゆりさんの口コミ
by TSUMUmamaさん
-
急なお願いにも関わらず、予約から撮影までとてもスムーズにご対応いただきました。
ダイレクトメッセージでのやり取りも迅速かつ丁寧で、安心して撮影当日を迎えることができました。当日は準備から撤収まで20分ほどと大変手際が良く、終始驚かされていました。
寝かしつけが十分にできておらず不安なままお任せする形になってしまいましたが、すぐに寝かしつけやお着替えをしてくださり、赤ちゃんへの負担も少なく無事に撮影を終えることができました。お2人の人柄もとても素敵でした!さらに、撮影データも当日中に送っていただき、最初から最後まで本当に完璧なご対応でした。
素敵な思い出を残すことができ、感謝の気持ちでいっぱいです。また機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思える素晴らしい1日でした🕊️
- 2026/05 撮影
このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら
-
-
おおさわ さゆり
5.0(2375)
最終アクティブ:3時間以内
- 詳しく見る
自己PR
fotowa全国撮影数ランキング🥇4年連続全国1位🥇
🌸1枠でおくるみアートニューボーンフォト撮影でき、家族撮影お選び可能!
🌸2枠〜ご希望のアートニ...