おおさわ さゆりさんの口コミ
by Mamikaさん

  • 初めてのニューボーンフォトでした。

    予約前からメッセージのやり取りで丁寧に説明していただき、安心してお願いすることができました。

    当日もスムーズに準備をされていて、娘が起きてしまいそうな時も自然に落ち着かせてくれて1時間でしっかりと撮影していただくことができました。

    持ってきてくださった小物や髪飾りも可愛いものだらけで大満足でした!
    撮った写真も都度、こんな感じで撮れましたよ、と見せてくれ、安心してすべておまかせ出来ました!

    仕上がりも大満足で、ぜひほかの記念日のときにもお願いしたいなぁと思いました♪

    8人のお子さんがいらっしゃるということで子育てのお話もすこし出来て、とても楽しい1時間でした。

    本当にありがとうございました!

    • 2019/05 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/31

自己PR

fotowa全国撮影数ランキング🥇4年連続全国1位🥇
ニューボーンフォト専門べべシェリ
🌸1枠でおくるみアートニューボーンフォト撮影でき、家族撮影お選...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。