おおさわ さゆりさんの口コミ一覧 (211ページ目)
(2378件)
絞り込み
トピック
2378件中 2101〜2110件を表示
-
-
マツ
- 30代
- 女性
- 東京都
- 江戸川区
- ニューボーンフォト
妊娠中の時からニューボーンフォトを撮りたいと思っていて色々なサイトで探していましたが、その中でおおさわさんが目にとまり今回お願いしました😃撮影始め赤ちゃんは起きていましたが、慣れた手つきで寝かしてくれて順調に撮影することが出来ました!どの写真もとても可愛くわが子のたった1ヶ月の新生時期を写真で残すことが出来とても良かったと思っています♡素敵な思い出になりました!!
- 2020/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ぷっちゃ
- 30代
- 女性
- 東京都
- 府中市
- ニューボーンフォト
初めてニューボーンフォトを撮らせていただきました。
今回はAプランだったのですが、自宅から実家への突然の撮影場所変更にも快く対応してくださり、当日もご夫婦の息が阿吽の呼吸のようにピッタリで、セッティングから撮影までとってもスムーズで、迅速で丁寧で撮影にあたっての赤ちゃんに対する対応とケアが的確で素晴らしかったです。
とっても安心して見てられて、撮影されてるのは息子だったけど、自分たちもその輪の中にいるような温かい心地良さに包まれて幸せな気持ちでした。
おおさわさんご夫婦のお人柄が溢れているような温かくも穏やかで明るく楽しい撮影現場でした。
お写真もとっても可愛く仕上げていただいて、いくつかのサービスショットまでもいただき、どれも素敵すぎて、何回見ても見飽きず、神聖な気持ちになります。
データも撮影した当日にいただき、その日の感動をそのまま家族や親族にいち早く届けることができて本当に嬉しかったです。
今回の体験は、自分たちと赤ちゃんにとって一生の思い出(宝物)となりました。
おおさわさんを選んで本当によかったです。
出逢いに深く感謝いたします。
当初はニューボーンフォトを撮ろうかどうか迷っていましたが、撮って本当に本当に正解でした。
更におおさわさんに頼めて大大大満足です。
まだ撮ろうか迷っている方、どなたに頼もうか悩んでいる方、多くの方々に強くお勧めいたします。
どうか皆さんにとっても一生に一度の素敵な思い出、出逢いとなりますように...^ ^- 2020/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ゆしん
- 40代
- 女性
- 東京都
- 板橋区
- ニューボーンフォト
前日の予約にも関わらず早急に対応してくれました。また設営から撮影、撤去までご夫婦の連携がとてもスムーズのため、気持ちのよい撮影会でした。
素敵な写真をたくさん撮って頂きましてとてもいい思い出になりました。
大変感謝しています。- 2020/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
あやか
- 40代
- 女性
- 神奈川県
- 横浜市
- ニューボーンフォト
ご夫婦の連携が素晴らしく設営から撮影までとてもスムーズでした。撮影前の授乳後、娘がなかなか寝つかなかったのですが、おおさわさんに抱っこしていただくとあっという間に深い眠りへ。
2時間という時間の中一度も泣くことなく撮影が出来ました。途中で起きてしまったのですが、そこもすかさずおおさわさんが素晴らしいテクニックで寝かしつけてくださり最後までねんねしてくれました。
終始安心して娘を任せることができ、写真の仕上がりはもちろんのこと、全てが大満足な撮影でした!- 2020/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
あやか
- 40代
- 女性
- 神奈川県
- 横浜市
- ニューボーンフォト
ずっと楽しみにしていたニューボーンフォト!
予約から撮影までパターンの変更などにも柔軟に丁寧に対応していただき、おおさわさんにはとても感謝しています。
一生に一度しかない新生児期の貴重な瞬間を素敵に撮っていただきました。
写真の納品も当日中にしてくださり、楽しみにしていた写真をすぐに見ることが出来ました。
仕上がりも大変満足しています!
また機会がありましたら是非お願いしたいです。- 2020/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
くーちゃん
- 40代
- 女性
- 東京都
- 三鷹市
- ニューボーンフォト
まだ生後間もない子どものニューボーンフォトでしたので不安もありましたが、撮影当日はとてもスムーズに進行して頂き子どもも泣く事なく撮影を終えました。
撮って頂いた写真は全て素敵に撮って頂き、一生の思い出になりました!色々とご配慮もして頂き感謝してます。
またどうぞよろしくお願いします^_^- 2020/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
kayoko
- 40代
- 女性
- 神奈川県
- 横浜市
- ニューボーンフォト
ニューボーンフォトを撮りたかったのですが、なかなか踏みきれずにいました。
そんな時、友人のすすめもあり、おおさわさんの写真が素敵で、ニューボーンフォトをお願いしました。
もうすぐ2ヶ月という時期でしたが、おおさわさんが寝かしつけてくださり、素敵な写真をいっぱい撮ってくださいました。
家族3人の写真も当日サービスで撮っていただき、とても嬉しかったです。
また機会があればお願いしたいです。- 2020/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
みー
- 40代
- 女性
- 千葉県
- 千葉市
- ニューボーンフォト
可愛いショットに大満足です!泣きそうになったら無理せずゆっくり子供のペースでやって頂けていたので、とても安心してお任せできました!
- 2020/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
みー
- 40代
- 女性
- 千葉県
- 千葉市
- ニューボーンフォト
予約の段階で質問にも丁寧にお答え頂き、またアドバイスもして頂けたので、撮りたいパターンも決めやすかったです!
撮影当日は手際よく準備!そして早い!!あっとゆうまに撮影に入れました!!慣れているのが一目瞭然🎵
仕上がりも、いろんな角度からとって頂き可愛いショットにとても満足です!気さくにお話しして下さり楽しい時間でした!ありがとうございました!!- 2020/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
たいたい
- 40代
- 女性
- 神奈川県
- 大和市
- ニューボーンフォト
撮影前のメールで赤ちゃんを寝かすためのテクニックをいくつか教えて下さいました。
当日、順調に入眠してくれそうだったのですが、予期せぬしゃっくりでお目々ぱっちりに覚醒してしまいました。
今にも赤ちゃんは泣き出しそうで母としてはハラハラしていたのですが、おおさわさんの眠らせテクニックは素晴らしく、しっかり寝た状態で撮影することができました。
お写真自体も大満足でしたし、赤ちゃんのあやしかたも学べて、本当におおさわさん御夫妻にお願いして良かったです!- 2020/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-