おおさわ さゆりさんの口コミ一覧 (219ページ目)

5.0

(2378件)

2378件中 2181〜2190件を表示

    • user

      kureharu

      • 40代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 新座市
    • ニューボーンフォト

    急なメッセージにて予約したにも関わらず、返信もとても早く頂き助かりました。
    撮影当日もセッティングから撮影までとてもスムーズに行って頂きました。
    赤ちゃんが寝るのか不安だったのですが、おおさわさんの腕の中で眠ってくれたので、すごく安心して撮影が出来ました。
    出来上がりの写真もとてもキレイで大変満足しています。新生児期間の貴重な写真をステキに残すことが出来て嬉しかったです。

    • user

      M

      • 40代
      • 女性
    • 千葉県
    • 我孫子市
    • ニューボーンフォト

    長女のときにはできなかったニューボーンフォトでしたが今回は姉妹で撮影して頂けたのでいい思い出になりました♡
    2歳児のご機嫌が心配でしたが、おおさわさん夫婦に優しくして頂き、終始ご機嫌に撮影時間をおえることができました♡
    ありがとうございました♡

    • user

      M

      • 40代
      • 女性
    • 千葉県
    • 我孫子市
    • ニューボーンフォト

    たくさんのカメラマンさんがいて迷ってしまいましたがおおさわさんの写真に惹かれたので今回お願いしました。
    生後3週間で大きい子なので寝てくれるかなど色々心配がありましたがおおさわさんに抱っこされずっとスヤスヤ眠ってくれました♡
    自分では絶対に撮れない写真をいっぱい撮っていただきいい思い出になりました♡
    すてきなご夫婦に撮影して頂けて良かったです♡♡

    • user

      HM

      • 30代
      • 女性
    • 千葉県
    • 印西市
    • ニューボーンフォト

    撮影ありがとうございました!
    写真もたくさんいただけて嬉しいです!!
    全ての写真の想像以上に素敵で、主人も一緒に親バカ炸裂しております♪

    また機会がありましたら、是非おおさわさんにお願いしたいと思います😊❤️

    • user

      新米ママ

      • 30代
      • 女性
    • 千葉県
    • 印西市
    • ニューボーンフォト

    予約から納品まで、とても丁寧でスピーディーでした。
    当日もテキパキと準備して下さり、たくさん撮影していただきました♡
    娘はこれから撮影!という時に綺麗なおおさわさんに見惚れていたのかお目々パッチリでしたが、そこは8児のママの安心感のある寝かしつけで、すぐにスヤスヤしてました。
    小物一つ一つも可愛くて、選ぶ時間も楽しかったです。
    また機会がありましたら、是非お願いしたいと思います♪

    • user

      コリン88

      • 40代
      • 女性
    • 千葉県
    • 印西市
    • ニューボーンフォト

    手際よく準備してくださり、胎内音を流してくれたので1度もぐずる事なくあっという間に撮影終わりました!
    衣装はとても可愛かったし、赤ちゃんも可愛く撮ってくれました!プロは違いますね✨

    予約から全てお顔の見えないやり取りだったのでお会いするまでドキドキしてましたが、おおさわさんは赤ちゃんにも私たちにもとても優しく接してくださり和やかに撮影が出来たので大満足です。
    また何か機会があったらお願いしたいなと思います。
    ありがとうございました!

    • user

      • 40代
      • 女性
    • 埼玉県
    • さいたま市
    • ニューボーンフォト

    赤ちゃんの扱いにも慣れてらっしゃって、丁寧で安心して新生児を任せることができました。
    1時間だと短いかな?と思いましたが、
    準備から片付けまで、テキパキとやってくださり、無駄がなかったです。

    1人目の時は新生児の時の写真をあまりとってなかったので2人目でとても素敵な写真を残せてとても良い思い出になりました!

    また機会があればお願いしたいと思います。
    ありがとうございました!!

    • user

      J

      • 40代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 富士見市
    • ニューボーンフォト

    撮影前少しぐずってた息子ですが、おおさわさんが準備した胎内音を流した瞬間から、ぐっすり。衣装を着たりポージングをする際もまるで催眠術にかかったように大人しく撮影する事ができました。
    お二人とも慣れた手順で無駄なく、安心してお任せする事がでしました。
    ありがとうございました!

    • user

      じゅんさん

      • 40代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 富士見市
    • ニューボーンフォト

    妊娠中からニューボーンフォトをとるか迷ってましたが、ずば抜けてセンスが良いおおさわさんの写真に一目惚れ。思い切って依頼してみました。人気のフォトグラファーなので、予約とれるか心配でしたが、運良くとれて、撮影当日もテキパキと撮っていただきました!大満足な出来上がりでした!また何かの機会におねがいしたいと思います。

    • user

      野口

      • 20代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 相模原市
    • ニューボーンフォト

    さすが8人ものお子さんがいらっしゃるおおさわさん。手慣れた様子で、子供を寝かせたまま、次の衣装へと着替えさせてくれました。
    サービスショットには、クリスマス仕様の衣装&小道具など、様々なバリエーションを用意して頂き、大変記念になりました!