おおさわ さゆりさんの口コミ一覧 (227ページ目)

5.0

(2378件)

2378件中 2261〜2270件を表示

    • user

      Pon

      • 40代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 横浜市
    • ニューボーンフォト

    おおさわさんの写真がとても素敵だなと、出産前から気になっていました。
    予約のやりとりもスムーズで、撮影もとても手際よく。なにより普段、なかなか眠らない我が子を、撮影中は魔法がかかったかのようにいい子に眠らせてくださり、驚きでした。ヘアアクセサリーもとても可愛いく、選ぶのもとても楽しかったです。
    仕上がりの写真も素敵に撮ってくださっていて、大満足です。
    おおさわさんに頼んで、本当よかったです。またなにかあれば是非お願いしたいです。

    • user

      あやか

      • 40代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 横浜市
    • ニューボーンフォト

    本日撮影で、さっそく写真のデータを頂きました!
    スムーズな撮影でたくさんの可愛い写真、ありがとうございました!
    また、是非お願いしたいと思える撮影会でした!

    • user

      momo

      • 40代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 横浜市
    • ニューボーンフォト

    最近眠りが浅くなった息子。
    撮影がうまくいくか心配でした。
    でも、おおさわさんが到着すると
    服を脱がせてオムツにしても
    泣かない…寝ている。
    こんなの、奇跡です!!
    まずそれに驚きました。

    私の小物や、使ってほしいアイテムも
    全部使ってくれました。
    色んな角度から撮っていただき、
    本当に本当にかわいい写真がたくさん!

    妊娠中からずっと、おおさわさんの写真を見ては、こんな写真を撮ってもらいたいと思っていたので、夢が叶いました。

    本当に本当にありがとうございました。

    またお願いしたいです。

    • user

      ^^

      • 30代
      • 未選択
    • 埼玉県
    • 新座市
    • ニューボーンフォト

    おおさわ様にお願いできてよかったです!!
    主人や両親みんな大満足です!🙆‍♀️❤️

    • user

      りぽこ

      • 30代
      • 未選択
    • 埼玉県
    • 新座市
    • ニューボーンフォト

    妊娠中に、おおさわ様の写真を見つけ、すぐにお願いしようと決めました!予約を取る際に色々と細かいお願いをしたのにも関わらず、柔軟に対応して下さいました。
    当日の撮影もとてもスムーズで快適な環境を作って下さったため、子どもも一度も泣かず終えることができました!

    本当に、ありがとうございました!

    • user

      panta

      • 40代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 川崎市
    • ニューボーンフォト

    写真を見て、ニューボーンフォトはぜひ大澤さんにお願いしたいと思っていました。予約から当日の撮影までとてもスムーズで、家族一同満足の写真撮影ができました。大澤さんは赤ちゃんの扱いが上手で半分起きていた息子もすやすやと眠ってくれて、また胎内音を持参されるなど、終始快適に安心してお任せすることができました。納品いただいた写真もどれも素敵でした!新生児という限られた時間を素敵な写真に残すことができてよかったです!

    • user

      もちこ

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 町田市
    • ニューボーンフォト

    憧れのニューボーンフォト、おおさわさんのお写真をみて即お願いしようと決めました!当日も赤ちゃんが心地よく撮影できるような色々な配慮と、手際の良い準備で最高の時間を過ごすことができました。子どもの扱いにも慣れていらっしゃるので安心してお任せできました。写真の納品もすぐに対応してくださったので、とっても嬉しかったです。一生の宝物になりました!!

    • user

      yuka

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 葛飾区
    • ニューボーンフォト

    予約から撮影までスムーズに優しく対応して下さいました‼︎
    撮影開始時はまだ眠っていなかったのですが、大澤さんがあやして下さりすぐに眠ってくれました😌
    大澤さんのお陰で赤ちゃんもずっとスヤスヤ眠ってくれて、サービスショットも撮影して頂きありがとうございました💕家族全員、可愛い可愛いと大絶賛してくれています!
    大澤さんにお願いして本当に良かったです‼︎ありがとうございました‼︎‼︎

    • user

      かの

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 日野市
    • ニューボーンフォト

    予約から撮影まで、本当にスムーズに進めることが出来ました!
    当日、大澤さんが丁寧にお着替えなど対応していただいたおかげで、一度も泣くこともなく、撮影を終えることが出来ました!
    出来上がった写真もとても可愛く撮れていて大満足です。
    本当にありがとうございました!

    • user

      kaori

      • 20代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 川崎市
    • ニューボーンフォト

    撮影データが2〜3日で届くとのお話でしたがその日に届いてびっくりしました!
    大満足の仕上がりです。
    次回はスタジオの方にお伺いしたいです。
    本当にありがとうございました。