福田愛子さんの口コミ
by ゆうこさん

  • 家族のとてもいい思い出を作っていただきました!
    まずは予約ですが、返信がとても早く丁寧であったことが、メールから予約を行うだけに、とても安心感がありました。

    ニューボーンフォトであったため、出産日が予定日とはだいぶ早まったのですが、再度の日程調整もとても快くしていただきました。
    また、当日も早い時間に設定をしていただき助かりました。
    実際の撮影では、新生児のあやし方や扱い方に慣れており、撮影をしながらたくさんお話でき、和気あいあいとした雰囲気の中で楽しい時間を過ごすことができました。
    撮影内容に関しては事前にお伝えしていたショットをバッチリ撮っていただき、当日のリクエストもサラッと撮っていただきました。
    データは迅速に届き、子どもの表情もステキに残していただき大満足でした。

    第1子の成長を残す際に、またお願いしたいと強く思いました。

    今回は本当にありがとうございました。

    この口コミと一緒にシェアされた写真

    • 2019/10 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

ご予約前に必ずお問い合わせよりご連絡ください。
ニューボーンフォト、お宮参り、七五三を中心に撮影しております。
カメラマン歴は19年目となります。
...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。