ゲストさん
関東
東海
関西
中国
九州・沖縄
東北・北海道
甲信越・北陸
四国
cocoroパパ
今回初めて撮影をお願いしました。 緊張感で強張っている私や妻の顔をみて撮影をしながら色々なお話をして頂いたらすっかり緊張がほどけ満面の笑みの写真を撮って頂けました。 子供の扱い方も非常に慣れていて非常に安心感がありました。 最後は少し子供がぐずってしまいましたが、とても満足のいく撮影でした。 仕上がりも大変満足です。どの写真も素敵で今からどれを年賀状に使うかかなり迷っています。 また機会がありましたら福田さんにお願いしたいです。 撮影ありがとうございました。
福田愛子
(286)
最終アクティブ:3時間以内
自己PR
自然な笑顔や何気ない瞬間を大切に、一緒に楽しく撮影します!「写真が苦手…」という方も安心してお任せください。
撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。