福田愛子さんの口コミ
by もみじさん

    • user

      もみじ

      • 30代
      • 女性

    ニューボーンフォトは初めてでしたが、福田さんのおかげでとても楽しい撮影会となりました。

    小物類は髪飾りから洋服まで全て福田さんの私物の中から好きなものを選ばせていただいたのですが、選ぶのが楽しいほどたくさん持ってきていただきました!

    また、撮影前までぐずっていた娘は福田さんの手にかかるとすぐに泣き止み、深い眠りにつきました。
    おかげさまで前もってやりたい!とお伝えしていたポーズ全て撮影していただくことができました。
    親子三世代の写真も撮ってくださり、とても満足しております。本当にありがとうございました。

    • 2020/11 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/31

自己PR

✨きょうだいカット✨
「きょうだいカットも撮りたい!」というご希望はとても多く、ニューボーンだけではなく、七五三、お宮参りをはじめとする家族写真を得意と...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。