福田愛子さんの口コミ
by aosuzuさん

  • 撮影日まで時間のない中、迅速かつ丁寧にご対応頂きありがとうございました。
    当日は準備の際に息子にお手伝いを頼んでくださり、それをきっかけに息子のやる気スイッチが入りました!4歳の息子で動きたがる年頃のため、撮影できるかな…と不安に思っておりましたが、決して息子に無理強いすることなく、息子にポーズを決めさせてくれたり好きなおもちゃも一緒に臨機応変に撮影してくださったおかげで、ノリノリで良い表情を撮ることができました。ニューボーンフォトでしたが、家族で記念となる写真を撮りたかったのでとても思い出に残る素敵な仕上がりに満足しています。
    小道具もこちらの好みに合わせてシンプルなものを提案してくださり、どれも撮りたい!と途中で迷うほどでした。娘の力が強くてなかなかポーズも決まらない中、根気強く対応してくださり、感謝しております。
    とても親しみやすく、撮影の合間も細やかな気遣いやこちらがお願いしたことを決して嫌がらずに対応してくださる温かい人柄に、産後バタバタしている中でも穏やかな時間を過ごすことができました。
    ぜひ、お友達にオススメしたいですし、今後の七五三などでもお願いしたいなと思っております。
    本当に素敵なニューボーンフォトをありがとうございました。

    • 2022/05 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

ご予約前に必ずお問い合わせよりご連絡ください。
ニューボーンフォト、お宮参り、七五三を中心に撮影しております。
カメラマン歴は19年目となります。
...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。