福田愛子さんの口コミ
by MKさん

    • user

      MK

      • 30代
      • 女性

    初めてニューボーンフォトで福田さんにお願いして、とても良い写真がとれて、楽しい時間が過ごせて、ぜひまた撮っていただきたいと思って今回はハーフバースデーで二回目の撮影をお願いしました(*^^*)

    ニューボーンフォトの時と違って動いたり泣いたりして、撮影は大変そうでしたが、赤ちゃんのペースに合わせてくださって、あやしていただいたりしてとても良い写真が撮れました♥️(*´ω`*)

    福田さんにお会いするのも楽しみの1つなのでまたお願いしたいです(о´∀`о)

    • 2019/04 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/31

自己PR

✨きょうだいカット✨
「きょうだいカットも撮りたい!」というご希望はとても多く、ニューボーンだけではなく、七五三、お宮参りをはじめとする家族写真を得意と...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。