向井 雅代さんの七五三の口コミ一覧 (2ページ目)

4.9

(155件)

77件中 11〜20件を表示

    • user

      ぽん

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 大阪市
    • 七五三

    息子の5歳七五三の撮影をしていただきました。

    前回3歳七五三の時に撮影いただいたのですが
    向井さんの人柄と写真の仕上がりに
    5歳の時も必ず向井さんに!!と思っていて
    念願の2度目の撮影でした(*´`)

    前回から変わった決まり事なども
    丁寧に分かりやすくご説明いただけたので
    予約の時間も決めやすかったです!

    今回は娘も一緒に七五三詣りをして
    祖父母も一緒だったのですが
    全員での写真、家族だけの写真、子供だけの写真
    祖父母と子供の写真
    と色んなバリエーションでとてもバランスよく
    撮影していただけました!!

    前回はまだ赤ちゃんで歩けなかった娘が
    被布を着て元気に走り回る姿を見て
    『大きくなってる〜〜!!☆』
    と成長を喜んでいただけて嬉しかったです^^

    人見知りをする娘も
    向井さんにはすぐ懐いていました^^
    人柄は子供にも伝わるのですね☆

    子供と会話もしてくれますし
    子供のペースを見てくれるので
    本当に良い表情が引き出されます(^-^)

    リピーターが多い印象の向井さんですが
    撮影していただくとその理由が分かると思います!!

    次は娘の7歳の時に!
    それまでに何かあればその時も!
    向井さんがカメラを握る限り
    また、必ず、お願いしたいです(^○^)

    今回も本当にありがとうございました^^

    • user

      かずき

      • 30代
      • 男性
    • 大阪府
    • 大阪市
    • 七五三

    撮影ありがとうございました。

    予約前のやり取りは子供の事、撮影場所の事などを考慮して、撮影時間の提案をしてもらい、また撮影時に子供がぐずってしまうから、お菓子などを持参した方がいいよ。
    3歳児の七五三撮影なので、普段履き慣れてる靴でも大丈夫ですよ。

    など、的確なアドバイスをしてもらえました。

    当日の撮影は待ち合わせ時間より30分前に到着して、現地にてテスト撮りもしてくれてたり、撮影時に使える小道具の用意などしてくれてたり、撮影にすごく真面目な方でした。

    カメラにうさぎちゃんのシールを貼るなどして、子供の気を引いてくれるような努力までしてくれました。

    撮影中は、もっともっと元気な声で子供の気を引いてくれてもいいのかなと思いました。
    (神社での撮影で他のお客様もいてたので、ちょっと遠慮気味だったのかな?)

    当日の前半は曇り空でしたが後半は青空に変わり、暑い中での撮影でした。

    仕上がりと写真は全体的に明るい写真でした。

    この度は大人数の中での撮影、本当にありがとうございました。

    • user

      Aisan

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 大阪市
    • 七五三

    大阪天満宮での撮影にも慣れてらっしゃるようで、良き場所と良いタイミングにこだわって撮影していただけました。
    事前のやりとりも丁寧で、神社のルールや七五三撮影の事前準備などにもアドバイスいただけて大変助かりました。

    • user

      ao

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 池田市
    • 七五三

    予約の段階から凄く子供の事を考え当日の流れなどご連絡をくれました。

    人見知りで恥ずかしがり屋の娘なのですが、当日向井さんにも笑顔を見せ夫婦揃ってびっくり!

    撮影した日は曇りだったのにも関わらず写真の仕上がりは曇ってる感じも全くなく凄く素敵なお写真の仕上がりでした。
    今回向井さんに撮影依頼をしてよかったです。

    本当に素敵な思い出になりました。
    撮って頂いたお写真は家宝にします。
    またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

    • user

      ゆうき

      • 40代
      • 女性
    • 大阪府
    • 茨木市
    • 七五三

    七五三の撮影をしていただきました。
    予約前の段階からとても丁寧にやり取りしていただいて、安心感がありました。当日もポーズの指示や撮影場所への誘導もスムーズで、プロの方の撮影に慣れていなくてもいろいろなパターンで撮ることができました。
    写真の仕上がりも綺麗で、子供たちのかわいい・かっこいい姿をたくさん撮っていただくことができました。

    • user

      まり

      • 40代
      • 女性
    • 大阪府
    • 茨木市
    • 七五三

    撮影前から色々と丁寧に説明して下さり、安心して当日を迎えました。
    当日は場所やポーズなど沢山提案いただき、お任せで色んなシーンを撮影していただきました。あいにく息子の機嫌が悪くなりましたが、そこも思い出となるようにうまく撮ってくださいました。
    また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)ありがとうございました。

    • user

      ユメマま

      • 40代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 西宮市
    • 七五三

    子供の七五三とお宮参りの撮影をお願いしました。
    メッセージのやりとりからとても丁寧で、撮影もオススメスポットでたくさん撮っていただき、その後、こちらの希望の場所でも撮っていただきました。
    子供達の笑顔がたくさんあふれる素敵な写真が出来て満足です。

    • user

      あびー

      • 40代
      • 女性
    • 大阪府
    • 茨木市
    • 七五三

    7歳の七五三のロケーション撮影をしていただきました。祈祷予定の神社が祈祷の予約がなかったため、ご撮影後、受付・祈祷する旨をお伝えしたところ、受付の込み具合によっては撮影途中で祈祷を挟み、その間は待機可能、とご親切な提案をいただきました。結果的に撮影完了後の祈祷にしましたが、大変ご親切な提案をいただき、ありがとうございました。
    また、当日、ロケーション撮影が何組かありましたが、撮影スポットの順番などを効率的に考えてくださり、いろんなパターンの撮影をしていただけ、満足です。
    ありがとうございました。

    • user

      ゆう

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 大阪市
    • 七五三

    この度は素敵なお写真をたくさん撮っていただき、本当にありがとうございました!!
    七五三で主役なのに最初恥ずかしがってカメラの前に立たない娘にも臨機応変に対応いただき、家族親族全員ですてきな楽しい時間をすごせました!!
    またお願いしたいなとおもいました。
    本当にありがとうございました♡♡

    • user

      wombat

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 東大阪市
    • 七五三

    初めての七五三フォトワでしたが、予約から撮影までスムーズにご対応くださり、親切丁寧に持ち物なども教えてくださり緊張せず当日を迎えられました。
    祖父母も含めて大勢での撮影でしたが、全員分の荷物を持ってくださったり、撮影用の小物を持ってきてくださっていたりと気配りが行き届いていて、感謝でいっぱいです。撮影の際のアドバイスも的確にくださりとても助かりました。
    紅葉が綺麗な場所や私達も知らないフォトスポットをご存知で、景色と背景のバランスを考えてくださる素晴らしいカメラマンさんでした。
    子供への対応も慣れておられて、普段は人見知りでシャイな子供ですが、撮影中も楽しんでいて良い笑顔の写真がたくさんでとても嬉しいです。
    ありきたりな写真ではなく、仕上がった写真が綺麗すぎてここはどこ!?と思うくらいに感動しました!一生に一度の記念を向井さんにお願いして本当に良かったです。ありがとうございました。