ちあきさんの口コミ
by kmkさん
-
-
kmk
- 30代
- 女性
カメラマンさんは優しく柔和な方で赤ちゃんの扱いにも慣れており、安心して撮影できました。また、イメージがぼんやりしていたところも撮りながら色々提案いただけたのもよかったです。
納品いただいた写真はかわいく素敵なショットがたくさんでとても満足でしたし、仕上がりもプロフィールに掲載されているイメージ通りでした。
家族が増えた良い記念になりました!ありがとうございました。- 2026/05 撮影
-
このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら