ちあきさんの口コミ
by kmkさん

  • カメラマンさんは優しく柔和な方で赤ちゃんの扱いにも慣れており、安心して撮影できました。また、イメージがぼんやりしていたところも撮りながら色々提案いただけたのもよかったです。
    納品いただいた写真はかわいく素敵なショットがたくさんでとても満足でしたし、仕上がりもプロフィールに掲載されているイメージ通りでした。
    家族が増えた良い記念になりました!ありがとうございました。

    • 2026/05 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/19

自己PR

子ども大好きカメラマンが残す『優しくあたたかい写真』をお届け✨
景色や光を生かした柔らかな写真が得意です!いつでも見返したくなる自然体な姿を残しておりま...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。