ニューボーン専門水沢亜夢美 ちびあゆカメラさんの口コミ
by まいさん

  • 生後2週間ギリギリでしたが快く引き受けてくださいました。簡単な撮影イメージを伝えて、あとはお任せで頼みましたが撮影当日はたくさんの小物を持ってきていただきました。
    初めてのニューボーンフォトで子どもよりも私達のほうが緊張していましたが、気さくに話しかけてくださり、ちびあゆさんが居ると明るい雰囲気になるとても素敵な方でした!
    3児のママさんなだけあって子どもの扱いもとても慣れていらっしゃって撮影中も安心して見ていられました。丁寧かつスムーズな撮影で一枠にも関わらず時間の許す限り何パターンも撮っていただきました。
    撮影翌日の朝には納品され、どのお写真も素敵な仕上りで大満足です!また機会があればちびあゆさんにお願いしたいです。本当にありがとうございました!

    この口コミと一緒にシェアされた写真

    • 2021/06 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

ただいま新規のご予約受付を休止しております。申し訳ありません。

通算撮影件数700件以上!産後のご予約可◎生後2週間以内に撮影します☺
1時間のご...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。