鈴木さやさんの口コミ
by honeyさん

  • 産後少し経ったタイミングでやっぱりニューボーンフォトを撮りたいと思い急いでお願いしたのですが、予約までのレスポンスも早く、安心してお願いすることが出来ました。
    当日もいい雰囲気でスムーズに撮影を進めてくださり、納品いただいた写真もどれもとても素敵な仕上がりで、本当にお願いしてよかったです!また機会があればお願いしたいと思います❁⃘*.゚

    • 2024/10 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/20

自己PR

ご覧いただきありがとうございます🌿
ニューボーンフォト専門フォトグラファーのさやです☺️
    
    
看護師の2児ママが、
【赤ちゃんの...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。