おおにし ちひろさんの口コミ
by りんさん
-
姉の子供を二人とも おおにしちひろさんに撮影していただいたフォトを見て 私もぜひ 娘を撮ってもらいたいと思い お願いしてみました。
希望日を伝えると すぐに撮影可能のお返事を頂きました。 当日までとても待ち遠しかったです。 当日は 時間どおりの来ていただいて ミルクを飲ませるタイミング等 とてもやりやすかったです。 撮影中は 泣くことはなかったですが
眠りが浅く 動いてる時が多かったのですが 優しく撫でてくれたりしながら すごく気長に接してくれました。 ずっと笑顔で楽しそうに撮影されていたのが印象的でした。
写真の仕上がりも すごく可愛くてとても満足です。 こんな素敵な写真をとっていただいて ありがとうございました。 娘の最初の記念となるアルバムを おおにしちひろさんに 託して本当によかったと思っています。- 2025/03 撮影