おおにし ちひろさんのお宮参りの口コミ一覧 (3ページ目)

5.0

(161件)

27件中 21〜27件を表示

    • user

      のろ

      • 30代
      • 女性
    • 愛媛県
    • 新居浜市
    • お宮参り

    とても暑い日のお宮参りの撮影をお願いしました。
    当初の予定から色々変更したりしていただいのですが、予約のやり取りもスムーズでした。

    撮影当日はこちらが到着からバタバタとしてしまったのですが、色々と優しく教えてくださり安心して撮影を始めることがができました。

    緊張もしていたのですが、実際に出来上がった写真はちひろさんのお人柄が出ているような優しい雰囲気で、構図や表情もどれも本当に素敵な写真ばかりで、ちひろさんにお願いして良かったと心から思いました。
    暑い日なので室内の写真も…と心配していたご祈祷中の写真も陽の光が入っており、どれも自分たちで撮影することは絶対に出来ない、思い出になる写真ばかりで、家族で写真を見て笑顔になれました。
    ありがとうございました。

    • user

      むろ

      • 30代
      • 男性
    • 岡山県
    • 倉敷市
    • お宮参り

    撮影当日までの対応~その後の対応まで、とても親切な対応でした。
    当日もこどもが笑顔になれる雰囲気作りもしてくださりありがとうございました。
    また次回もあればお願いしたいです。

    • user

      N

      • 30代
      • 女性
    • 香川県
    • 高松市
    • お宮参り

    お願いするのは2度目で、今回はお宮参りでした。ゆるやかな雰囲気で撮影を行うことができ、リラックスして臨めました。ポーズも細かく指示してくださるので、撮影慣れしてない私たちにはとてもありがたかったです。

    • user

      つち

      • 40代
      • 男性
    • 岡山県
    • 岡山市
    • お宮参り

    双子のお宮参りの写真をお願いしました。
    写真撮影前からメールにてやり取りを行い、当日はスムーズに撮影してもらいました!
    写真構成とか場所は全てお任せしましたが、家族も大満足の写真の出来映えでした。
    女性カメラマンならではの撮影スタイルで、とても安心できました。
    長女の七五三もお願いしてみようかなと、家族で話をしてます。

    • user

      ケンシロウ

      • 50代
      • 女性
    • 香川県
    • 善通寺市
    • お宮参り

    予約、撮影共スムーズに終わり、写真も素敵に撮って頂きありがとうございました。
    女性と言うこともあり和やかに笑いの中終わらせる事が出来とても感謝しています。
    次回機会があれば又お願いしたいとおもいます。

    • user

      しゅん

      • 30代
      • 女性
    • 香川県
    • 善通寺市
    • お宮参り

    早くから来て頂いて色々ありがとうございました😊最高の思い出になりました♡

    • user

      ひゅみ

      • 40代
      • 女性
    • 徳島県
    • 鳴門市
    • お宮参り

    前回のお写真が素敵だったので、2回目の予約でした。
    今回はお宮参りの予約で、親子の写真や親族での集合写真をお願いしていましたが、今回も自然ながらも素敵な写真をたくさん撮っていただけました。
    撮影当日はポーズやシーンをリードいただいたり、それ以外でも自然な姿を撮っていただいたりと様々な写真をいただくことができました。
    家族の良い記念になったと思います。