おおにし ちひろさんの口コミ一覧 (10ページ目)

5.0

(161件)

161件中 91〜100件を表示

    • user

      tomi

      • 40代
      • 女性
    • 徳島県
    • 鳴門市
    • 七五三

    七五三で撮って頂きました。
    はじめは恥ずかしくグズグズの子どもも上手にのせて頂き、すごく楽しく撮影して頂く事ができいい思い出ができました!
    写真もとっても優しい感じでオシャレに撮って頂き大満足です!
    子供達も喜んでいてまたお願いしたいなと思いました!
    本当にありがとうございました。

    • user

      みうたむ

      • 40代
      • 女性
    • 岡山県
    • 岡山市
    • 七五三

    連絡させてもらって、実際予約するまで、とても丁寧で不安に感じる事はありませんでした。
    当日の打ち合わせも、色々と聞いてもらったことで共有できてるな!って思えましたし、当日もそのことが伝わってるなと感じました。
    3歳の753で、元気な自由奔放な子なので神社でお外でカメラマンさんに撮影してもらった方が向いているだろうなと思いお願いしましたが、とってもかわいくて素敵な写真ばかりでびっくりしました。
    撮影予定時間は1時間でしたが、多分子供は1時間持たないだろうなと思い伝えていたので、サクサクと子供のスピードに合わせて撮影してくれて(私もそばにいたのにいつ撮影したのかんからないくらい自然でした)45分くらいで終わりました。
     子供ともとてもコミュニケーションをとってくれて、機嫌良くかわいい笑顔もいっぱい撮影してくれました。
     ほんとうにプロってすごいと思いました。
     また機会があれば是非お願いしたいです。

    • user

      nyr

      • 30代
      • 女性
    • 高知県
    • 高知市
    • 七五三

    初めての七五三で初めてのロケーションフォトでした。
    色々撮りたいシチュエーションも撮って頂き、シチュエーションやポーズの提案もあり良かったです。
    ぬいぐるみなども持参して子どもの気を向けるなどの工夫もして頂いて、いい表情が撮れました!
    満足です!

    • user

      さや

      • 30代
      • 女性
    • 香川県
    • 高松市
    • ニューボーンフォト

    とても綺麗な写真をたくさん撮ってくださり、大満足です!
    自然な雰囲気で、家族全員リラックスして撮影に臨めたのもよかったです。
    子供がぐずってしまったときの対応も慣れていらっしゃり、あの手この手で良い表情を引き出してくださり感動しました!
    またこのエリアで記念写真を撮ることがあったら、是非お願いします(*'▽'*)

    • user

      ひな

      • 20代
      • 女性
    • 香川県
    • 観音寺市
    • お宮参り

    1時間でたくさん写真をとっていただきました!雰囲気がとても柔らかい方で当日緊張せず撮影に挑めたし、ポーズもたくさん指定してくれるのでとても良かったです!
    出来上がった写真もどれもきれいでお気に入りの写真だらけです!
    また機会があればまた頼みたいと思いました!ありがとうございました(*^^*)

    • user

      ゆう

      • 30代
      • 女性
    • 徳島県
    • 板野郡北島町
    • ハーフバースデー

    6ヶ月になる娘のハーフバースデーの記念に撮影をお願いしました。
    絶賛人見知り中に加えて、途中腹ペコで泣いてご迷惑をお掛けしましたが、ミルクを飲んでる所も撮影して頂いたりととても良い記念になりました。

    写真の仕上がりもとっても素敵で、お願いしてよかったです😊

    • user

      おもち

      • 40代
      • 女性
    • 徳島県
    • 鳴門市
    • 七五三

    7歳娘の七五三撮影をお願いしました。
    色々なポーズやシチュエーションを提案して頂いて、沢山のバリエーションの写真を撮って頂きました。
    子供の相手をするのもお上手で、娘も終始リラックスしていてずっと笑顔。
    出来上がった写真もとても綺麗で大満足です。
    ありがとうございました!

    • user

      みずき

      • 30代
      • 女性
    • 愛媛県
    • 松山市
    • 七五三

    大変スムーズにご対応いただきました。
    昆虫採集に動き回る3歳息子の自然体の表情を優しい光溢れる写真に残していただき、とても感謝しています。
    また機会ありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

    • user

      ザキ

      • 30代
      • 男性
    • 岡山県
    • 岡山市
    • 七五三

    常に子供に気を遣ってくれていました。

    おおにしさんからも
    こういうのが撮りたいです。と
    的確な指示があったのでスムーズに進みました。
    子供がグズっても一緒になって機嫌取りをしてくれて予定通り終わりました。

    • user

      ペルシャ猫

      • 30代
      • 女性
    • 岡山県
    • 倉敷市
    • ニューボーンフォト

    この度は、遠いところまでお越しいただき、ありがとうございました。
    とっっても可愛い写真に、家族みんないい写真だねかわいいねと大絶賛でした。
    上の子2人に新生児と、それぞれの機嫌を見極めつつ温かく接していただき、楽しい撮影で子どもたちの自然な笑顔を引き出してくれ感謝しています。
    撮影用品も可愛い小物を用意して下さり、ほとんど準備も必要なく、撮影できました。
    予定時間より押してしまいましたが嫌な顔せず可愛い写真をたくさんとってくれ、本当にありがとうございました!
    またの機会があればまたお願いしたいです♡