おおにし ちひろさんの口コミ一覧 (12ページ目)

5.0

(161件)

161件中 111〜120件を表示

    • user

      MIRU

      • 20代
      • 女性
    • 岡山県
    • 浅口郡里庄町
    • ニューボーンフォト

    予約から撮影当日までメッセージも速やかに対応してくださりとても助かりました。
    撮影当日も丁寧な説明や実際の撮影場所も光の入り具合も含めて考えて下さり嬉しかったです。
    写真の仕上がりも自宅で撮影したとは思えない、どれも素敵な写真ばかりでした!
    また機会があればお願いしたいです☺️

    • user

      きよ

      • 20代
      • 女性
    • 高知県
    • 香南市
    • ニューボーンフォト

    スケジュール調整も凄くスムーズで、初めての出張撮影でしたが安心して依頼出来ました!

    撮影時も子供がずっと起きていましたが、泣きそうになると機嫌をとってくれ、可愛い写真が沢山とれました!
    衣装や小物も貸出して頂けるので、こちらで用意する必要がないのもすごく良かったです。

    ありがとうございました!

    • user

      みみみ

      • 30代
      • 女性
    • 香川県
    • 高松市
    • ニューボーンフォト

    自宅で出張撮影をしてもらうというのが初めての経験だったのですが、準備物が無いのが楽だし、自然な写真が撮れてよかったです。
    赤ちゃんが寝てくれるか不安でしたが、おおにしさんの技術のおかげでぐっすりでした!!
    最後の衣装で目を覚ましたものの、寝顔だけでなく、新生児ならではの変顔も撮れたので大満足です〜!
    ありがとうございました。

    • user

      • 30代
      • 女性
    • 香川県
    • 綾歌郡綾川町
    • ニューボーンフォト

    予約から撮影までのやり取りもとてもスムーズで安心してお願いできました!
    いろんなパターンで撮っていただきデータもかわいい写真ばかりで大満足です☺️
    小物や衣装もとても可愛いく選ぶのも楽しかったです♪
    ありがとうございました!

    • user

      ma

      • 30代
      • 女性
    • 香川県
    • 高松市
    • 七五三

    娘の753に撮影お願いしました!3歳ということもあり自由でしたが、優しく接してくださり、どれも自然な感じでとっても可愛い良い写真ばかりでめちゃくちゃ満足です!息子の時もぜひお願いしたいと思いました😊本当にありがとうございました!!

    • user

      U

      • 30代
      • 女性
    • 徳島県
    • 鳴門市
    • 七五三

    七五三の撮影をお願いしました。
    天気の心配をしていましたが、前日に雨天の場合の延期や納品枚数についてなどご連絡いただき、納得した上で予定通り撮影をお願いすることができました!
    当日は、おおにしさんの優しい雰囲気で家族みんなリラックスして過ごせました😊
    中々指示通りに動いてくれない息子でしたが、アンパンマンや車のおもちゃで気を引いてくださり、いつの間に撮ってくれてたのかと思うような、とっても自然でしかも笑顔の写真がたくさんありました!

    スタジオ撮影は緊張で息子が固まってしまうと思ったので、自然体な写真が撮れたら...と神社での出張撮影を決めましたが、本当に自然でいつも通りの表情を撮ってもらうことが出来て、大満足です☺️

    • user

      ちょこ

      • 30代
      • 女性
    • 香川県
    • 観音寺市
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトをお願いしました。子供がぐずってしまい撮影が中断してしまいましたが、ミルクをあげる時間を取ってくださったりあやしてくださったりして、無事撮影を終えることができました。ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いいたします。

    • user

      ぴこ

      • 20代
      • 女性
    • 香川県
    • 高松市
    • 七五三

    予約ではいろいろ日時について相談した時優しく対応して下さり、とても感じが良かったです!撮影当日も娘がすぐ打ち解けていて、撮影の雰囲気も凄く良かったです☺️
    とても優しい雰囲気の方なので安心して撮影をしてもらうことが出来ました!
    写真の仕上がりは本当にとても良くて感動しました🥹
    また撮影することがあったら次も頼みたいと思いました!
    本当にありがとうございました✨

    • user

      g.kiho

      • 20代
      • 女性
    • 香川県
    • 綾歌郡宇多津町
    • ニューボーンフォト

    この度は素敵な写真を撮影いただき、本当にありがとうございました。
    終始ギャン泣きで、なかなか思うように撮影が進まずご迷惑をおかけしてしまいましたが、お時間いただいたり、泣いていても撮れるような撮影方法に変更いただいたりと快く対応してくださいました。撮りたいと思っていたウサギのお写真も本当に素敵に撮っていただけたので、大満足です。素敵な思い出を残す事ができました︎。本当にありがとうございました︎☺︎

    • user

      ニ児母

      • 30代
      • 女性
    • 高知県
    • 高知市
    • 七五三

    上の子の七五三撮影をお願いしました。
    普段は人見知りをする子ですが、上手に転がしていただき次第にノリノリで撮影していた姿もまた、思い出になりました(⍢)
    仕上がった写真も、柔らかい雰囲気でとても気に入っています。
    ありがとうございました!