あらいちなみさんの口コミ
by おばちゃんさん

    • user

      おばちゃん

      • 40代
      • 女性

    姪っ子のニューボーンフォトをお願いしました。
    初のことなので、わからないこともたくさんありましたが、ダイレクトメッセージで詳細なところまで丁寧に教えてくださいました。
    また、それだけでなく、柔軟な対応もご理解いただき、安心して当日にのぞめました。
    当日は赤ちゃんが寝たり起きたりとちょっとぐずったりしましたが、様々うまくあやしていただき、あやし方の参考にもなりました!
    出来上がった写真も、様々なパターンで様々な表情を可愛く切り取っていただき、さすがプロのフォトグラファーだなーと感心しきりで、お願いして本当によかったと思いました!
    素敵な写真をありがとうございました♫

    • 2022/10 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/25

自己PR

ニューボーンフォト/お宮参り/七五三/アニバーサリー
赤ちゃん人見知りさん、その子に合わせてやさしく自然に撮影します

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。