あらいちなみさんの口コミ一覧 (2ページ目)

5.0

(175件)

175件中 11〜20件を表示

    • user

      ハル

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 日高市
    • 七五三

    以前も七五三のときにお世話になり、とても素敵な方だったので、今回の七五三でも撮影を依頼させていただきました。
    前回と同じ背景並び順で成長を感じられる写真や、兄弟の微笑ましい姿を思い出に残すことができました。子どもたちの自然な笑顔を引き出すのがとても上手で、構図や光の加減など自分では到底撮れない素晴らしい写真をたくさん撮影してくださいました。
    あらいちなみさんに撮影していただけて本当に良かったです。子どもたちも楽しめたようで、またやりたい!と言っていました。本当にありがとうございました。

    • user

      ユキノ

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 東松山市
    • 七五三

    撮影前の天気予報が雨で心配だったのですが、傘はどんなデザインが良いかなど教えてくださりました☺️✨人見知りの子どもに合わせてぬいぐるみを用意してくださったり、優しいお声がけのおかげで、娘も嫌がることなく撮影ができました!!出来上がったお写真も本当に綺麗で、とってもいい思い出になりました💕またぜひお願いしたいです🙇‍♀️

    • user

      かな

      • 20代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 春日部市
    • ニューボーンフォト

    予約など撮影はスムーズかつ丁寧で助かりました。
    前回に引き続きかわいく撮って頂き、今回も大満足です!騒がしい兄弟の相手も丁寧にして下さりありがとうございました。
    また機会がありましたら是非お願いしたいです!!

    • user

      のの

      • 40代
      • 女性
    • 群馬県
    • 桐生市
    • 七五三

    長男の七五三撮影でもお世話になり、お写真のクオリティも当日の対応もお人柄も、非常に好印象だったので、今回次男の七五三でも依頼させていただきました。
    私たちの到着よりだいぶ前に現地入りをし、撮影地をロケハンしてくださったようで、時間内にテキパキと、終始笑顔で子供たちの様子を見ながら、撮影を進めてくださいました。
    今回も期待を上回る素敵なお写真を納品いただき、あらためてちなみさんにお願いして良かったと感じております。ありがとうございました(o^^o)

    • user

      ナツロク

      • 30代
      • 女性
    • 群馬県
    • 館林市
    • ニューボーンフォト

    2人目の今回も同じく、ちなみさんにお願いしました⭐︎人見知りの娘の自然な笑顔を引き出してくれ、とてもいい姉弟ショットが撮れました!
    主役の息子が中々熟睡できず、大幅に時間枠を超えてしまいましたが、気さくに振る舞っていただきました。申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、その中でも全て良い写真で大満足でした!3人目があれば、またお願いしたいです❤︎

    • user

      みみ

      • 30代
      • 女性
    • 茨城県
    • 古河市
    • 入園卒園・入学卒業

    満開の桜と撮影したかったので、撮影日の数日前に依頼しましたが快く引き受けてくださいました。やりとりが終始丁寧でとても安心できました。
    実際のお人柄も気さくで親しみやすく、人見知りの強い子供達もすぐに心を開き笑顔で撮影することができました。出来上がったお写真も素敵で、さっそくアルバムを作ろうと思います。
    また機会があれば撮影をお願いしたいです。

    • user

      ka

      • 40代
      • 女性
    • 埼玉県
    • さいたま市
    • 七五三

    息子の七五三と、姪っ子の七五三で、親族合同で撮影をお願いしました。2家族で大人数でご迷惑をおかけしたと思いますが、快く引き受けてくださいました。
    当日は、子供たちへの声かけも優しく楽しく、息子もノリノリでナチュラルな笑顔の写真がたくさんで嬉しかったです!出来上がった写真を見てビックリ!背景の選び方がさすがだなと思う部分が多く、竹や鳥居の背景等、色味も素敵な写真が多かったです。
    時間ギリギリまでたくさん撮ってくださり、最低保証枚数よりかなり多く納品してくださいました。
    なかなか自分では親族全員や家族全員で撮れる機会が少ないので、良い思い出になりました。
    ありがとうございました!

    • user

      ゆづママ

      • 30代
      • 女性
    • 群馬県
    • 藤岡市
    • ニューボーンフォト

    今回2回目のニューボーンフォトをお願いしました。産まれてから撮影依頼をしましたがすぐに対応していただき、生後7日目で撮影できました。前回同様子供の寝かしつけもとても上手で常に子供に話しかけてくださり、子供の可愛い瞬間をたくさん撮っていただきました。帽子も迷ってしまうくらいたくさんの種類があり、選んでる瞬間も楽しかったです。いただいたデータも全て可愛くて大満足です。また機会があればお願いしたいと思います。ありがとうございました。

    • user

      のりす

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 東松山市
    • ニューボーンフォト

    初めてニューボーンフォトの撮影を依頼したのですが、スムーズにかつ様々なポーズや衣装の写真を撮っていただき、素敵な写真を納品していただきました。
    赤ちゃんをあやすのにも慣れていて、安心してお願いできました。
    また行事事の際はお願いしたいです。

    • user

      M.O

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 熊谷市
    • ニューボーンフォト

    今回ニューボーンフォトでお世話になりました。2歳のお姉ちゃんもいたのですが、とても上手に家族やきょうだい写真も撮って下さり大満足です!何度も見返すくらい可愛くて素敵な写真を本当にありがとございました☺️