村井 智久さんの口コミ
by H.Hさん

  • ニューボーンフォトをお願いしました。
    出張写真自体初めてで、しかも私の動き出しが遅く、撮影希望日にはニューボーンフォトにおすすめの生後14日を1週間ほど過ぎてしまっていましたが、問い合わせの際にいろいろとご相談させて頂き、質問にもきめ細かくご対応頂けてありがたかったです。
    スケジュール調整や当日の段取り、希望のイメージについても非常にスムーズに迅速にやり取りさせて頂いて、安心して当日を迎えることが出来ました。

    当日はお迎えする私たちのほうが勝手が分からず少し緊張していましたが、いろいろとお話しながら、赤ちゃんのペースに合わせて私が希望しているイメージや衣装の写真を段取りよくたくさん撮影して頂きました。
    終始和やかな楽しい撮影で、ポーズや表情などもさりげなくご提案頂いたおかげで、赤ちゃんも私たちもリラックスして過ごすことが出来ました。事前にお伝えしていたイメージに合う可愛い小物も持ってきて頂いたのも嬉しかったです。

    出来上がった写真は自然なポーズや表情と柔らかい色合いが素晴らしく、赤ちゃんが可愛く写っていたのはもちろんのこと、自分たちもとても優しい顔で写っていました!
    記念にのこる家族での初めての撮影を村井さんにお願いしてよかったです。
    また写真を撮る機会があれば、是非村井さんにお願いしたいと思います。
    ありがとうございました。

    この口コミと一緒にシェアされた写真

    • 2024/01 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

ニューボーンフォトについては、おくるみに包んだお姿で撮影させていただくプランと、日常風景を撮らせていただくプランとご用意しております。

最低保証納品...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。