ゲストさん
関東
東海
関西
中国
九州・沖縄
東北・北海道
甲信越・北陸
四国
急な体調不良でも安心
ちか
子供の小学校入学に合わせて、撮影をお願いしました。 人見知りをする子なのですが、優しくお声かけをしていただき、 途中からは自分から話しかけるまでになりました。 撮影中も動きの指示を何種類か出していただき、とてもありがたかったです。 運良く満開の桜の中、普段はなかなか撮ることの出来ない自然な表情の写真を沢山撮って頂きました。プリントして沢山飾りたいと思います。 また撮影の機会があった時は是非お願いさせて頂きたいと思います。
杉山 亜衣
(116)
最終アクティブ:24時間以内
自己PR
トキ、トコロ、ムスビを大切に、 その瞬間にしかない空気と光を、やさしく写します。 「あなたのいる日はいつだってしあわせ記念日」
かしこまらなくて...
撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。