ぺいパパさんからの口コミ

    • user

      ぺいパパ

      • 30代
      • 男性

     二日前の急な予約でしたが、申し込み後にすぐに連絡をくださりとても丁寧な打ち合わせをしていただきました。
     
     撮影前の注意点(何時頃までにミルクを飲ませる~)等を教えて頂いたおかげか、子供はぐずることなく順調に撮影をすすめられました。

     持ってきて頂いたたくさんの小物類がとても素敵で、イメージしていたナチュラルテイストの写真をたくさん撮っていただくことができました。

     ゆきさんもとても柔らかい雰囲気の方でとてもお話がしやすく、楽しい撮影時間でした。
     
     また機会があればぜひお願いしたいと思います。

    • 2022/03 撮影

フォトグラファーを探す

この口コミのフォトグラファーはfotowaを退会しています。 下記のリンクから、同じジャンルや撮影エリアのフォトグラファーについてご覧いただけます。

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。