がやさん(colobockle-コロボックル)さんの口コミ
by あやさん

  • 生後27日というギリギリのタイミングでニューボーンフォトを撮影していただきました。
    スケジュール調整から予約までのご連絡もとても早く頂くことができ、諦めかけていたニューボーンフォトをお願いすることができて、とても嬉しく、ワクワクする気持ちで当日を迎えました。
    赤ちゃんの扱いもとても慣れていらして、あたたかく声かけをしながらおくるみをしてくださって、安心してお任せすることができました。可愛い小物もたくさんお持ちくださって、見ていてとても楽しかったです。普段、イヤイヤが多い3歳の上の子も上手に誘導してくださり、楽しく撮影に参加していました。2枠でお願いしたので、ポーズもたくさん提案してくださり、授乳の姿やパパと上の子が遊ぶ自然なショットも撮って頂いてとても良い思い出になりました。納品も撮影翌日にしてくださって、写真はどれも自然で温かみのある素敵なものばかりでした。今しかとれない写真を撮ってくださって、感謝の気持ちでいっぱいです。お引き受けくださって本当にありがとうございました。これからも長く続くご縁になるといいなと思います。

    この口コミと一緒にシェアされた写真

    • 2022/08 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

横浜市金沢区の小さなフォトスタジオを拠点に活動しているフォトグラファーです。シンプルで透明感のあるニューボーンフォトやマタニティフォト、ご家族写真をお撮り...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。