coccoさんの口コミ
by そらんさん

  • 生後数日経ってから本格的なニューボーンフォトを撮りたいと思い、産後の慣れない育児の中fotowaでcoccoさんを見付けました。
    サンプルの写真で目を引かれて、色合いや使ってる小道具·衣装が私の好みだったことと女性で育児経験者であることが決め手でした。

    当日は生後24日経っていたのでグズグズして起きちゃうのではと心配でしたが、coccoさんの赤ちゃんのあやし方がとても上手でずっと寝ていたのでビックリしました。実母も一緒に撮影を見ていたのですが、終わった後は二人して感動して夢見心地な気分でした。
    名前の由来にお花が関係してあるので、お花を使って欲しいと伝えていたので沢山使って貰いとても綺麗な写真が沢山撮れて一生に一度しかない良い思い出になりました。
    お友達に是非オススメしたいなと思います。ありがとうございました。

    この口コミと一緒にシェアされた写真

    • 2022/10 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

はじめまして。東京・埼玉・千葉・神奈川エリアで活動しているフォトグラファーのcoccoと申します。三児の母です。ニューボーンフォト中心に、ベビー・キッズ・...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。