coccoさんの口コミ
by みさきさん

  • ●事前のやりとり
    娘のニューボーンフォトでお世話になりました。お産では娘はNICU、私は緊急帝王切開となり、2人とも経過が思わしくなく、中々撮影の予定をたてられなかったので事前予約ができませんでした。娘の退院後かつ私の体調の良い時を選んで、突発的に撮影者を探したところ、丁寧に対応していただいたのがcocoさんでした。日程調整から費用、当日の私たちが用意すべきことまできちんとやりとりでご説明いただきました。

    ●当日
    時間通りにお越し下さいました。服装は撮影しやすそうなカジュアルな感じでしたが清潔でしたし、物腰も柔らかでお話ししやすかったです。お子さんが3人いらっしゃるそうで、泣く赤ちゃんにも慣れており、テキパキ準備しつつも娘をあやして下さいました。娘を預けることに何も不安がありませんでした。

    ●写真
    とても満足しています!撮影に使用する小道具や衣装なども沢山持ち込まれていました。好きなものを選ばせていただくことができます。私は基本お任せでしたが、気になる方は当日選んでも良いかもしれません。私はピンクピンクした写真ではなく、白やオフホワイトなどを希望したので、キレイめの写真となりましたが、ポートレートを拝見する限り、可愛らしい感じもお得意なようです。

    また機会があれば、私はぜひ再依頼したいと思いました。本当にありがとうございました!

    この口コミと一緒にシェアされた写真

    • 2022/10 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

はじめまして。東京・埼玉・千葉・神奈川エリアで活動しているフォトグラファーのcoccoと申します。三児の母です。ニューボーンフォト中心に、ベビー・キッズ・...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。